『セトウツミ』第6話

猫をふくめこの心の声だけで話が進んでいくのってたぶん原作(漫画)通りなんじゃないかと思うのだけど、それがドラマ(映像)として成立してるってすごいな(笑)。
違和感ってかツッコミどころは多々あるんだけど、でも「そういうもの」として見られちゃう、見せられちゃうところが結構すごいと思うの。
この話のオチになにやら問題ありそげな内海家(内海父)を持ってくるところがまたすごい。
ていうかてっきりあのとき限りのキャラかと思った馬場君が結構な存在感なんだけど顔見えないとか演じてる人的には旨味あるんだろうかと思ってたんだけど、馬場君役元シエル坊ちゃまの田中偉登くんってマジかーーーーー!!あんな綺麗な顔の子をのっぺらぼうキャラにするとか狂ってる・・・っ!!。