『民王』第3話

蔵本もまた娘と入れ替わってたー!
という超展開よりも、貝原さんが童貞であるという事実の方がよっぽど驚きです。
泰山が「童貞だもんな」って言った瞬間は泰山にはそう思わせてる(そう言われても否定しない)だけで実はものすごい女性遍歴だったりして!?とか思ったんだけど、その直後に趣味を聞かれたんだか「メトロノームの音を聴くことが好きです」とか言っててこれマジだ!!!!!!!!!!と。
だって翔くんの泰山を見失うとか貝原秘書にあるまじき失態だもんね。真衣さんに「(翔君の行方を)知らない」と言われて「え?なんで怒ってんの・・・?」だなんて、あれはなんだかんだで女子大生にチヤホヤされて“いつもの貝原さん”ではなかったゆえの結果だろう。つまり貝原さんマジ童貞だと!!!!!!!!!。
もう入れ替わりどころじゃない。面白いし狩谷の行く末も気になるし圭哉不気味カッコいいし、ていうかパンツの中身で確認しあってたように生理的機能的に「同じ」である泰山と翔に対し蔵本とエリカは「違う」わけで、いろいろと・・・もっとハードなことになっているのではないか・・・?とかあるけれど(総理という立場よりも娘という「異性」のほうが入れ替わりの心理的ハードル高いだろ)、それよりなにより貝原さんが童貞だということのほうが重要なんです!!!!!。
そうとわかったうえで見直すと、女子大生からのスキンシップをクールに躱してるように見えたものが童貞特有の拒絶反応というか潔癖感からの「すいません」なんだけどでも満更ではないってなふうに見えてくる。
翔の目配せひとつですかさずボイスレコーダー起動するほど気が回る男なのに童貞とか・・・・・・童貞とか・・・・・・・・・
童貞のくせに泰山の女性絡みのアレコレの尻拭いをしてただなんて・・・童貞なのに・・・・・・童貞なのに・・・・・・・・・
童貞のくせに翔の姿の泰山を大学に行かせるべく「可愛い女の子いっぱいいますよ」ってな餌で釣るだなんて・・・・・・童貞なのに・・・・・・・・・・・・・・っ!!!。
原作にあるのかどうか知らんけど、オイなんでこんな設定にしたよ?どんな意図であの顔あの声あの性格で童貞なんて設定にしたんだよ?????
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(スライディングDOGEZA)。