『青春ミュージカルコメディ oddboys』第9話

翔舞のトラウマと比べてキラタツの過去がしょっぱすぎて(笑)。トラウマの大きさは受け手によって違うとは思うけど、そうは思えどそんなことを十何年間も引きずりミュージカル部を敵視してあれこれ嫌がらせしてたとかすべてがちっちゃすぎる(笑)。鴨志田センパイと足して2で割れればいいのにね(笑)。

って、鴨志田センパイやっぱりおまえが元凶かーーーーーーーーーー!!!
シレッと「2ページまるっと飛ばしたからな」って、今更そんなことを言われたキラタツ可哀想すぎるw。

いやでも相手が台詞飛ばしたことに気づかない(その瞬間は頭真っ白になって大事な台詞を言えなかった(そして鴨志田にフォローさせてしまった)ことでいっぱいいっぱいだったとしても、そのあと何百回とあの時のことを思い出しただろうにその時に「あれ?あいつ思いっきり台詞飛ばしてなかったか?」となってもよさそうなものだろうと)キラタツもキラタツだけどなw。

って、なんでこの衝撃の真実を二人で歌わせないのよおおおおおおおおおおおおおお!わたしはそれを楽しみにここまで見続けたんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ていうかその!その卒業公演をもうちょっと長尺で見せてくれたのむ!!!

と言いたいところですが、憐と翔舞の和解デュエットが最の高だったんで許す。
中合わせで歌う憐と翔舞がエモエモのエモだったんで許す。

ていうかトラウマが晴れ鴨志田センパイと和解したあとの生徒の記憶を消そうと念じるも生徒に苦笑いで「すいませんそんなんやっても消えないです・・・」と言われてしまって呆然とするキラタツが優勝ですw。
あと「全身に雷落っこちた」ww。


翔舞と入れ替わりでむっちゃんピンチ?と思ったら予告で普通に元気だったwけど、え?次最終回?このドラマに終わりとかあんの???。