『西園寺さんは家事をしない』第7話

いやちょっと・・・ちょっともうさあ・・・・・・・・・
学生時代の楠見くんドタイプ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無論顔面松村北斗だからですけども。
バスケットボールを明後日の方向に投げちゃうリアリティたるや!w。

偽家族に仮彼氏が加わるとかさすがにそれはどうなんよ?と思うところがあったし、それでいきなり西園寺さんが不在ってどんな展開だよ!?と気持ち的に萎えたんだけど(でも社長がぎっくり腰になる過程は笑ったw。このシーンの主導権が脚本と演出のどちらにあるのかめちゃめちゃ気になるw)(あと充電器充電器・・・ちょうしんき?は会社のピンチに西園寺さんと連絡がつかない状況の理由付け込みで素晴らしすぎたw)、リキの散歩でリキとルカがごっちゃになる楠見くんからの楠見親子+横井さんのワチャワチャで昇天しました。致死量の多幸感。

でもこの多幸感が次回で消滅しそうなんだよな・・・。
偽家族に偽彼氏ってなんだよそれと言いはしたけどずっと4人で仲良くi(ハート)NY着ててほしいのに・・・(そのあとシレッと着替えてる楠見くんw)。

いやでもマジな話これで西園寺さんが「やっぱり楠見くんが好き」となるのはよっぽどうまくやらないと作品が台無しになると思うんだよな。
横井さんとの仲を深める西園寺さんに「もやもや」してる楠見くんですら妻を亡くしてまだ1年だと思うとギリギリなのに、こういう流れで横井さんを「彼氏」にした西園寺さんがエリサさんの存在によって「もやもや」することになるのだとしたら、一気に西園寺さんが最低女になっちゃうもん。
だからくれぐれも着地する場所はもちろんそこに至る道筋も間違えないでほしい。