『西園寺さんは家事をしない』第4話

この流れは張り切って誕生日会の用意をするも誰も来てくれないやつじゃん・・・・・・と、そんな楠見親子と西園寺さんを見るのは辛い・・・・・・と思ってたらまさかの方向に話が転がってびっくり。
これはルカも西園寺さんも切なすぎる・・・・・・。
それもこれもパパであり楠見くんが素敵すぎるせい。罪な男だぜ楠見くん。
(仕事着は白シャツのことが多いのに、今回濃いめの青シャツ着てんのクソカッコよかったしな)

西園寺さんとルカの「気持ち」になんぞまだ一ミリも気づいていない楠見くんだけど、この先どうなっていくんだろう。
誰にもつらい思いやかなしい思いをしてほしくないし、我慢もしてほしくないんだけど、どうなるんだろうな。

ほんと楠見くんは罪な男。