『新宿野戦病院』第5話

ヨウコが日本の医師免許を持っていないことがはずきと啓三の知るところとなり、その回でまごころから搬送した患者が別の病院で亡くなり、その場にヨウコがいて心マを行った。

となればヨウコが“無免許医”であることが明るみに出てしまい、まごころ存続の危機となるのだろうと、加えて舞ちゃんからヨウコ先生に心変わりした享の問題もあるし(岡本によると法律上は「問題ない」みたいだけど)いよいよシリアス展開に突入するのかと思ったのになんだあの予告の内容ww。ヨウコ先生なにやってんだよww。

てか「心変わり」って結構必死で探して見つけた表現なんだけど、ここで蛙化現象とか言い出すとは予想できなかったしw、今回の笑って泣いて次の瞬間切り替えるヨウコ先生を見て“惚れる”のではなく抱きつかれておっぱいがあたってその気になるとか享マジでクソで最高w。

所謂“本筋”があるんだかないんだかわからないんでどこへ向かってるのかサッパリなんだけど、とりあえず次回はクッソ楽しみw。