2011-03-09から1日間の記事一覧

小路 幸也『ピースメーカー』

B

ピースメーカー (文芸)作者: 小路幸也出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2011/01/14メディア: 大型本 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る小路さんお得意のノスタルジックな青春学園物語でよくも悪くも安定してるといった感じでしたが、主人公た…

『カルテット』第8話

両鼻からとめどなく流れる水に苦しみながら深夜にリアルタイム視聴しましたが、ぼーっとした頭でED曲を当たり前にフルで一緒に歌ってる自分に気づいた瞬間の絶望といったら・・・。 チンピラに無表情キックぶち込み自分に向けられた銃口をむんずと掴んで制圧す…

『最上の命医』第9話

命がぶっ倒れるのが手術の前でよかったです・・・。術中にぶっ倒れられたら全員患者そっちのけで西條先生に気が向いてしまうだろうから(特に危が)小児外科即廃止だろ・・・。 つーか危は経過観察の名目で今すぐ命の病室に簡易ベッド持ち込んで泊り込むべき!そし…

『冬のサクラ』第8話

さすがにここまでは高嶋弟の圧力も届かないようですが、ところで山形の病院の人達は祐さんのことを何だと思っているのだろうか。家族でもない人間が外出許可貰いにきたって普通はそう簡単には許可しないだろうからやっぱり親戚のフリとかしてんのかなぁ。 あ…

『CONTROL 犯罪心理捜査』第9話「仲間の為に!犯人との心理戦」

この期に及んで丸山智己くんまで出してくるとは、この男前ドラマ本気すぎる・・・ッ!!有起哉と丸山くんが画面の中で並んでるとか、いい時代になったもんです。 つーか今回の有起哉はまじまじカッコよかったー。特殊班のメンツを掛けて真犯人を捕まえてみせる…