『青春ミュージカルコメディ oddboys』第6話

鴨志田センパイ(後輩に「鴨さん」とか呼ばれてなかった?)の歌に夢中で背後でなにやってたか忘れちゃったけどw、高校生たちがなんかやってる横でノリノリで歌う鴨志田パイセンを見てアイドル水泳大会を思い出したww。

部員50人ではなく5人であるとようやく鴨志田センパイに伝わったけど、「またやっちゃった」って自覚あるんかいww。
後輩の名前見事に間違えてるし訂正は聞き入れないしカレー放送うるせーしw、そこだけみるとめんどくせーセンパイなんだけど、でもスイカ割りで翔舞の心の扉を少し開けさせたのはさすがの鴨志田センパイで(いや実際扉を開けたのは慎太郎ってかユウジロウwだけど)、ギャップやべーなこの人。

貧血で倒れた→貧血にはスイカだ→スイカ割りやるからバッド頭につけて10回ぐるぐるまわれ

って普通に鬼の所業だけど(笑)。

ていうかミュージカル部が部室に寝泊まりするなどキラタツが許可しなさそうだけど、鴨志田センパイがなんとかしてくれるだかなんとかしてくれただか言っててキラタツ鴨志田センパイに弱いんだなーと、そのときのやりとりを想像してニヤニヤしたというのに、予告の感じからしてこれ許可とってないな?w。


ていうか戸田恵子!?なんなのこのヌーバー枠!??。