『青春ミュージカルコメディ oddboys』第8話

翔舞のトラウマが思ってたよりもエグイやつだもんで(やっぱ人種的なものもあるんだろうな・・・)、そんな翔舞が香盤表をみんなの隣に並べたのに酷いこと言う憐に「イ゛イ゛イ゛イ゛ィ゛――――!」となりました。
ままならないのが青春なのよ。

イギリス留学の話を断るつもりであることだけでなく、舞台に立つことを拒絶する理由も5人は知ることになるんだろうし(鴨志田センパイまじでシゴデキ男すぎる!!)、翔舞についてはあとはもう5人に任せておけばいいとして、次はいよいよキラタツの話になるんですよね?。

ていうか今回のキラタツソロ最高すぎ。
あとヌーバーキレキレすぎw。