『ビリオン×スクール』第6.7話

加賀美グループCEOは顔出ししてないって設定だけど(でも建築現場には「社長」として居たし、研究施設にも「社長」としてガッツリ関わってたけどw)、大企業のトップが表向き顔を見せずに経営できてたのは会長がいるからだと解釈してたんで、その会長が亡くなったことでこれまでのように教師を続けることができなくなるのかと思いきや、なんら変わらず平常運転でズコーw。そうよねこれそういうドラマよねw。

ていうか、大東駿介が職員室にいたらなーと、具体的にはMEGUMI坂口涼太郎のキャラoutでこのキャラの大東くんをinだったら職員室シーンがもうちょっと面白くなりそうなのになー

と、元生徒に金をたかられる志田ちゃん演じる光井先生をみながらぼんやりしちゃったんだけど(意識を変えた光井先生が次回以降どんな言動をするのかには興味ある)、え?もしかして記憶がない期間があったり大学に行ってなかった理由って、零が学校の屋上?から転落したことなのか?。
そしてそこに水野美紀の校長と、行方がわからなくなった神木さんの校務員が関わっているのだと?。
だとしたらなにも言わずに死んだ市村正親ってどうなんよ?と思うんだけど。死に際に父が認めてくれました、で終わっていい話じゃなくない?。