『青春ミュージカルコメディ oddboys』最終話

病院に運ばれたというむっちゃんのところにミュージカル部も驚く速さで駆け付けガチ心配してくれるキラタツの光堕ちっぷりに(鴨志田センパイと一緒に部室にやってきて「パヤパヤハロハロ」ってウキウキすぎるキラタツまじくそカワイイw)、鴨志田センパイとキラタツの身長差ありまくりの背中合わせからの階段上ってキメポーズ!が拝めたので、わたしはもうちょっと生きていけそうです。円陣に入れてもらえてよかったなキラタツ!。

実にすばらしい「青春ミュージカルコメディ」でした。
ストーリーはもちろん曲もその見せ方もすこぶるよかったし、ミュージカル部のみんなも鴨志田センパイもキラタツも愛おしさしかなくって毎週心が洗われるようでした。
来週からどうしよ。わたしの心すぐにドロドロになっちゃうのに。