『新宿野戦病院』第9話

弱い人や困っている人に手を差し伸べるNPO法人のエリア代表で、3年先まで予約がいっぱいのSM嬢で、風俗王の娘で食事代を払ったことがない(代わりに誰かが払ってくれるから)という盛りに盛った舞の設定がどんな仕掛けとなってどんな展開に繋がるのかと思っていたわけなんですが、描かれたのは「好きなひとのことを友達に相談してたら好きなひとはその友達のことが好きでした」という中学生のような三角関係でしたw。
ていうか岡本はこれ映画好きってよりもサブカル気取りじゃねーかと鼻で笑ってたんだけど、ただ単にバッファロー'66がやりたかっただけじゃんw。
自殺未遂+ODで運ばれてきた未成年の女の子に話聞くよといいつつ自分の失恋話を聞かせる享がいろんな意味でダメすぎて気の毒だったw。

で、ヨウコが日本の医師免許を取ったところで(逮捕されてしまった経緯は経緯として今は立派なカスハラ女な母親に医師免許見せろと言われての白姉さんクッソわらったw)コロナパニック再来でまごころがガチの野戦病院となるのか。
なにがどうなってドラマとしてどこに着地するのかまったく予想ができないけど、悪い男に引っかかってんじゃないかと心配してた白姉さんがこの時点では幸せそうなのがなんか不安。幸せになって欲しいと思うけどクドカンがこのキャラの紙ちゃんをこのまま幸せにはしないのではないかという意味で。