『不便な便利屋』第2話

柳沢慎吾という存在だけで楽しめたけど、やべー巻き込まれ属性の残念イケメン岡田まに2話にして早くも飽きてしまった・・・。
いや、朝起きたらパンイチだった岡田まとそれをにこやかに眺める田中要次さんってのはシチュエーションとしてそそられるものがあるんでw、岡田まとギャーギャーやるのがリーダーってのがダメなんだな。そこは認めざるをえない。
あと多分“ヒーローショーの話やペットの話を誘拐事件と勘違い”というベッタベタなネタを『あえて』そのまんまストレートにやるという狙いだったと思うのだけど、演技力という意味では期待できない二人を軸にして作るには無理があったんじゃないかなーと思うし、柳沢慎吾も入れてボケ×ボケ×ボケはドラマとして厳しいよね、やっぱ。
つーかエンケンさん×雪を見ると湯けむりスナイパーやってくれよーと思ってしまうわ。