『MONSTERS』

ようやく慎吾にマトモな仕事がきたかと思ったらやっぱり罰ゲームだったでござる・・・・・・・・・。
いや、漫画キャラでないぶんこっちの方が悲惨度は高いかもしれない・・・・・・・・・・・・。
こんなしょーもない話(事件)で2時間ってことを差し引いたとしても、これはさすがにちょっと・・・なにもかもがひどすぎて言葉にならないわ・・・・・・。
二人のPVとしてすら見られないってどういうこと。
見るからに知性が感じられないこの二人の刑事(バディ)モノならばパクるのは相棒ではなくあぶ刑事だろう・・・。つーかこれを相棒と同クールでやろうと思った奴の気がしれないわ。しかももうすぐNHKでも三上さんと松岡先生で同じような変人刑事と振り回される部下モノやるんじゃなかったっけ?。


加藤夏希にタカるれんれんは声だけでピギャれました。俺まだれんれんイケるぜ!!(笑)。


金田班の中に俺のお目当て菊田大輔くんがいるんだけど、もうそこだけ見ればいいかな。
つーか菊田くんかなりきれいな顔してると思うのになんでこうヘンテコな役ばっかりやらされるのだろうか?(笑)。