『きょうは会社休みます。』

なぁ・・・・・・吹越さんが上司で水上剣星が先輩(オネエ)でたぐちくんが同期で新入社員が千葉ちゃんでバイトが福士くんで同じビルにCEOのタマキングがいるってどんな職場環境なんだよ・・・・・・。30歳まで処女だった女が誕生日に年下イケメンとホテル行って処女喪失してエレベーターで壁ドンされつつ「俺マジなんで。俺じゃだめですか?」からのキスという非現実展開よりもこの職場環境のほうがよっぽどファンタジーなんですけど・・・・・・。こんな職場だったらそら有給なんて使ってる場合じゃないわよ。例えセクハラされまくりであったとしても皆勤ですよ。
でもいちばん魅力的なのはマモルで間違いないです。話自体は心底どうでもいいけどマモル目当てに見続けますっ!!。
ところでわたしいまいちよくわからないんだけど「こじらせ」って何?。花笑はこじらせ女子なんだよね?。男に縁がなかったわけじゃないのに誘いを断ったことを悔やんでて、でもその男には彼女がいるってあとから判ったから自分のとった行動は間違いじゃなかったと言い聞かせつつもそれ引きずって30になるまで処女だったことがこじらせてるってことになんの?。髪の毛一つ縛りでダサ眼鏡かけて化粧も最小限ネイルもしてないって、女としての努力をなにもしてないのはモテない(処女である)言い訳というか、そんな自分だから彼氏もできないんだって自分で理由つけて納得するためで、そういうところがこじらせてるってこと?。わたしが思ってたのは年下イケメンバイトでもイケメンCEOでもなんでもいいけど言い寄られて嬉しい癖に「私安い女じゃないんで」とか言っちゃって逃げてそれをうじうじ後悔するとかそんな感じだったんだけど、そこいらへんどうもよくわからないのはわたしこそがこじらせてるからなのだろうか。
ていうか綾瀬さんと福士くんのあれこれや綾瀬さんとタマキングのあれこれよりもラストのエレベーターから飛び出してった綾瀬さんを見送るタマキングがエレベーターの中に目をやるとそこにいたのは福士くん!って、このときのタマキング×福士くんのほうが断然ときめいたのでタマキングは今後綾瀬さんをどんどん魅力的にしてくれるんだけど実は綾瀬さんに自分を投影してる、つまり狙いは福士くんだと、そういう方向でお願いいたしたく!!。
・・・って、コレ?わたしのこういうところも「こじらせてる」ってことなのか?。