『DIVER -特殊潜入班-』

わたしには安藤政信が出演してる作品を見るとそれがどんな内容どんな役であれ「あんくんかっこいい・・・」botになる癖があるんです。
基本的にすきなひとが出ていればどれほど駄作であってもそれはそれこれはこれで楽しめる安い人間ではありますが、安藤政信の顔面はそれとは違う次元でわたしの思考を停止させるのです。藤原竜也が主演だろうが安藤政信が出ていればあんくんかっこいいしか言わない。どんな作品だろうと最終的に「あ゛ん゛く゛ん゛か゛あ゛っ゛こ゛い゛い゛い゛い゛い゛っ゛」ってなる。
そんなわたしですので死にました。ほぼほぼ即死でした。
柄シャツの安藤政信に白シャツほそみの黒ネクタイスーツの安藤政信。金縁眼鏡の安藤政信。髪の毛を耳に掛ける安藤政信
完全に殺りにきてますよね。虐殺ですよね。
そんでなに?次回からは福士くんとのむさんに好き勝手やられて毎回「クソったれ!」って怒るんですか?。
確実にゴートゥーヘブン。


見てる最中30回ぐらいこれ福士くんじゃなくてお亮とか磯村くんとか、竜星くんとか山田裕貴くんとか、SHT繋がりで名前を挙げたけど潜入してるときと本性のギャップをもうちょっとだけでも出せるひとが演じてたらなーと思ったりしたし、あとノートパソコンかちゃかちゃやるハマケンの隣には野間口さんがいて欲しいとも思ったりしましたが、安藤政信が映ってる場面以外でも死んでたらほんとうに死ぬのでこれでいいのだ。