2014-10-31から1日間の記事一覧

桜庭 一樹『ほんとうの花を見せにきた』

B

ほんとうの花を見せにきた作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2014/09/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る大陸から渡ってきたという竹のおばけ「バンブー」。見た目は人間そっくりの彼らは夜歩き、人の血を啜る吸血鬼。父親…

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』OPE.4

号泣議員とか今更なのに、ノッてるドラマだと成立するんだよなぁ。 ていうかあれから結構時間が経過してるのに一番乗りなのがすごい。まぁ普通のドラマはやろうとしないんだろうけど(笑)。 わたしあんまりこういう・・・時事ネタ(でいいのか?)って笑え…

『きょうは会社休みます。』第3話

ようやっとお座り覚えたと思ったらお手とおかわりまでできちゃうマモルが可愛すぎて悲鳴あげたあとちょっと泣いた(笑)。うらやましすぎて(笑)。 でもその直後「マモルウウウウウウウウウ><」って抱きつこうとした綾瀬さんを本気で拒否ってて笑ったけど…

『深夜食堂3』第二十二話「豚バラトマト巻き」

めしやとマスターと、マスターの作る豚バラトマト巻きがダンカンの連れてくる新人漫画家にとっていろーーーーんな感情まるっと全部含めた『思い出の味』であると。ただプチトマトに豚バラまいて塩振ってガスで焼いただけなのに、すごく美味しそうだったわぁ。…