『きょうは会社休みます。』第3話

ようやっとお座り覚えたと思ったらお手とおかわりまでできちゃうマモルが可愛すぎて悲鳴あげたあとちょっと泣いた(笑)。うらやましすぎて(笑)。
でもその直後「マモルウウウウウウウウウ><」って抱きつこうとした綾瀬さんを本気で拒否ってて笑ったけど(笑)。


本筋については心底どうでもいいんだけど、キムチ鍋食べたあとでチューとか無理じゃね?w。わたしキムチ食べられないからかもしれないけど、ムードもへったくれもないと思うんだけど。
あとまぁ花笑の恋愛よりも瞳ちゃんの婚活のほうが気になるというか、「女」としては花笑よりも瞳ちゃんのほうに信用が置けるわ、わたしは。
でも結婚という社会契約に対しこれだけ明確なビジョンと野心を抱いているのならば隣接する会社のCEOに拘らずその種の人間が集まるパーティに出入りする手段を探したほうがいいんじゃないの?と現実目線w。
そんなわけで、ゆとり新人加々美くんはあの性格で瞳ちゃんのどこが好きになったのか、加々美くんの恋の行方が気になりますw。
あと目敏くてあらゆる意味で気が利くたぐちくんは花笑の彼氏が「マモル」だと思い込んでるのはいいとしても、職場では誰一人そんな呼び方をしてないのに青石のことを「花笑さん」と名前呼びする田之倉の変化について深く追求せず結局スルーするとか都合良すぎんだろw。ていうかそういうお前はどうなのよ?w。
そしてタマキング×白シャツの破壊力ハンパねえ。