『天国の恋』

梢の薦田家訪問は薦田家の絵に描いたような悪趣味装飾品から始まり勝手に家探しして荒らしまくった部屋の中でカップに紅茶のティーバック入れたまま出す(お茶請けはハッピーターンw)容莉枝さんにそのティーバックをテーブルの上に放りだす梢とかもう突っ込みどころしかなくて御大ドラマを見てるわー!って嬉しくなったんだけどw、心の準備はしてたものの「めちゃめちゃにされたいの!」という梢に押し倒されまさぐられハァハァ喘いだ挙句ベルトかちゃかちゃいわせながら「いいんだな?」でズボンしゃーって下してパンツに靴下姿になるピロキはきつかったです・・・。どうかどうかお願いですからこの経験が活かせる機会が今後ピロキに訪れますようにと願うばかりです・・・。
潮的にも最悪だろこれ(笑)。そりゃ健康な男子たるもの生身の女に迫られたら肉体は反応するだろうけど「いいんだな?」って、お前こそ「いいんだな?」ってな話だろうが(笑)。そんでヤル気満タンになったとこで梢の目当てがお骨ペンダントであることが明らかになって「え?」ってwwwww。え?じゃねーよwww。そんでペンダント握りしめて「これは誰にも触れさせない。命よりも大切、地球よりも大切。死んでも渡すもんかっ!」って、下半身パンツ&靴下姿のくせに何言ってんだお前ってな話だろw。地球よりも大切じゃねーよw。
とか思ってたら、梢に対して超華麗に掛かってた上着を投げつけながら『出て行け!クソガール!!』ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
まさかピロキの口からこんな台詞を聞く日がくるとは思わなかった。爆笑しながらちょっと泣いたw。
そんでそのクソガール(笑)が家族に自分がどれだけ酷い目に合ってるか、斎お姉様せいで潮さんの人生が台無しになってしまうと訴えてるところでダンカンが乱入してきて大騒ぎしてるってのに自室に隠れてる斎にはおまえいたんかい!?と、ぶち切れたママに「葬儀社務めで死を家に持ち込むだけでなくお骨入りペンダントなんておぞましいものを作り妹の彼氏にまで手を出すなんて」とアツアツティーをぶっかけられたことで居づらくなって「向こうの吸血マンション」に暫くいるのかと思いきやお前まだ海老原家にいるんかい!!???と思ったらダンカンにぶん殴られて、そんで美亜が家出したってんで婦長が飛び込んできて話がうやむやになりかけたもんで私の話忘れてないわよね!?とずんいちに念押ししたところが「斎と潮くんを結婚させる」「お前はまだセックスしてないんだろう?じゃあお前の負けだ」とさすがすぎるずんいち理論をぶつけられ、やだやだやだやだって床に転がってジタバタするとかなんだこれ(笑)。つーかダンカンが騒いでるところへ現れた瑞彦お兄さまが両手にダンベル持っててクッソワロタ(笑)。これはザンキさんの昼ドラ史に残る名シーン(笑)。
で、斎さんに他に男が居ても二人まとめて愛してくれればいいっすよ〜と思ってたのにあっちは斎さんとお揃いの弟さんの骨入りペンダントを貰ったのに自分は弟扱いであることが不満の志田ちゃんは、ワインバーでのライブ(なんでそんなアミーゴ衣装w)(若き非正規労働者、愛すべき万引き青年ってどんな紹介だよw)に偶然来てた斎さんの男を風呂に誘って(「スリムっすね」「君だって胸毛」って何この会話www)(それを言うなら「犬猫は子供をたくさん産んでおっぱい飲ませるけど、人間の女にだっておっぱい二つあるんだから年下男二人なら全然大丈夫っすよ」「なるほど、そういう理屈もあるかもな」ってねーよwww)ロッカーの鍵を拝借してペンダントを盗むという狡っからい手段に出ちゃったよー。そんでそのペンダント付けて「斎さん、見て見て!」ってこの子やっぱりマジ馬鹿すぎる><。
とか思ってたら、ええええええええええええええええええええええ!?次週潮と梢の結婚式に志田ちゃんが乱入してウェディングケーキに突っ込んで死ぬ!?とかえええええええええええ!?????(笑)。