『天国の恋』

梢のロリータファッションが自らのアイディアではなくサッコお姉様の発案だったことに妙に納得してしまったわけですが(ぜってーわざとだろwww)(だって「無理です、ドン引きです」ってキッパリ言われてんのみてアラフォー会が噴きだしてたもんw)、ロリータ女が梢だと気付いたときの潮の演出なんだアレwwwww。ポンッってなんぞwwwww。そんでその後斎に「銜え込まれ」(サッコ談(笑))、斎が帰ったあとひとり目を覚ました潮さんがもおおおおおおうガチ美形で一瞬ウットリしかけたんだけど、でもそれすら材料に思えてしまうのが御大ドラマなんだよなー(笑)。
誰にも知られてはならない秘密の恋は結構だけど秘密って連絡を絶つことじゃねーだろとw、いい大人なんだから海老原家と婦長双方に上手いこと嘘言って誤魔化せよってのはもう今更としても、今回は後付けの言い訳に娘を使うとか、それも娘が病気だなんて言えちゃう斎のクソ度が天井知らずだもんで、ついに不満が爆発したらしい薦田葬儀社の斎に対するトゲトゲしい言動にスカっとしてしまったわw。仮にも海老原会総合病院のお嬢様なわけで、仕事を貰うために雇ってるというか預かってる状態なわけで、それなのにこうまでハッキリ悪口言っちゃうとかこれ相当不満が溜まってたってことだよね。特にカステラ食ってたオッサンw。恐らくこの人が指導係として常に現場を共にしてたんだろうからそらもう溜まりまくりですよね。わかるわーw。
一方その海老原会総合病院ではずんいちがザンキさんに縋りついてて、ついに瑞彦お兄さまのターンがきそうだわあああああああ!!。