2013-12-02から1日間の記事一覧

阿部 和重『Deluxe Edition』

B

Deluxe Edition作者: 阿部和重出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/10/28メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る現実というか時代というか、その時々で目にしたり耳にしたりするものからこういう物語を作る阿部和重が好きだいすき。 ゆるキャ…

『天国の恋』

梢の薦田家訪問は薦田家の絵に描いたような悪趣味装飾品から始まり勝手に家探しして荒らしまくった部屋の中でカップに紅茶のティーバック入れたまま出す(お茶請けはハッピーターンw)容莉枝さんにそのティーバックをテーブルの上に放りだす梢とかもう突っ…

『彼岸島』第6話

ボンテージ白衣女が嫉妬に駆られて『雅様には内緒で』丸眼鏡を殺すべく仕向けたのが中身涼子さんって、非常に女らしい行動だと思うものの敗北フラグw。丸眼鏡に負けるとかくやしいのーw。 ワクチン関係は思いのほかしっかりした設定なんで、これ結構ちゃん…

『ダンダリン 労働基準監督官』第9話

また黒幕は柄本明か!!。これベムとスタッフ一緒なんでしたっけ??。 ナイト様こと松田悟志がこういう役回りだったのはある意味予想通りでしたが(あのルックスでホテルの社長とかときめくわー!)、「元カノで元嫁の元ダンナの俺は馬鹿っていっていいけど…

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』第8話

柏木さんのメイン回ってことなんだろうにスケバンに反応する南野陽子の可愛さのほうが断然印象に残るのはどういうことかと(笑)。