わ、わたしこんなシーン見てない・・・・・・(ぼうぜん)

http://www.koepota.jp/news/2013/05/08/0302.html
ずーーーーーーーーーっと内山くんばかり見ていたはずなのによっちんと内山くんがハイタッチした瞬間なんてわたし見てない・・・・・・・・・・。
って、あれ?よっちんが内山くんをウッチーって呼んだのってもしかしてこの時だったかも・・・。
なんかそんな気がしてきた。じゃあわたしの目はその瞬間をキャッチし脳みそに叩き込んだはずなのになぜだなぜなんだ・・・その記憶はどこへいったあああああああああ!?。
もう記憶力が年々どころか月々レベルで衰えてる気がするわ・・・。
ていうかACEのレポと合わせて読むと内山くんノリノリ・・・まではいかずとも普通ってか常人(笑)のテンションに思えるけど、実際見ると相当なお爺ちゃんなんだよなぁw。
そこがすきー。