『獣電戦隊 キョウリュウジャー』ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

ウッチーって誰のことかと思ったわ(笑)。
いや、このタイミングだったら空蝉丸のことに決まってんだけどさ、わたしの脳内では空蝉丸=ウッチーって発想は全くもってなかったもんで(笑)。
で、空蝉丸改めウッチーですけども!これちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおイイキャラじゃないのよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
なにこの子供からお母さんから特オタまで全方面を撃ち抜くモエキャラ!!!!!あの顔でド天然ござる系とか卑怯!!!!!!!!
そら空蝉丸を知ってるトリンさんが「あいつあんなキャラだったっけ・・・?」言いますよねw。
ていうか空蝉丸のお館様は信長でもなんでもないなんたらっつー人でしたが(笑)、お館様ともあろうお方が部下を庇って斬られて死ぬだなんて、やはりお館様と空蝉丸の間には通常の殿と部下以上の『何か』があったということなんですよねっ!?。オウイェッス!!。
追加戦士って諸刃の剣というか、キャラ設定含め初期戦隊との絡ませ方によって人気にもなればその逆もあるわけでただでさえ難しいポジションだと思うのに、400年前の侍であり明らかに年齢も上(ノッさんと変わらないはずなのになんかもうノッさんすっかり馴染んじゃってるせいかただのつまんないギャグ言う人ってだけでもはやあんま年上な感じしないんだけどw)と結構ハードな設定だもんで果たして丸山くんに演れるだろうか・・・と不安な面もあったけど、これはまさに丸山くんそのものじゃないかw。EDとかもうなんなのあのバリ笑顔w。顔出し戸松っちゃんを圧倒する可愛さとか丸山くんマジブレイブすぎるwww。
でも・・・なんて服選んでくれちゃってるんすかアミィさん・・・・・・・・・。イケメン殺しすぎますよアミィさん・・・・・・・・・・・・・・・。
これから1年もの間この恰好でメディア露出しなきゃならないとかさすがにちょっと可哀想><。
でも普段がコレだから絶対あるであろう偽結婚式回もしくは執事回でビシっと決めた時のウッチーが楽しみなんだもんね!!。


次回は早くもキングとウッチーの背中合わせ!!!高まる!!!(いろんな意味でw)。