西澤 保彦『モラトリアム・シアター produced by腕貫探偵』

解説の中で森奈津子さんが腕貫探偵のイメージが麿(NHKの登坂アナウンサー)だと書かれていて「ああああああああああああああああああああ!!!!!!!」と心の中で絶叫してしまいました。
確かに!麿だ!!!
腕貫した麿が往来で相談に乗ってくれるだなんて・・・・・・・・・・(想像したら確実にヘブン状態(笑))。


他作品の登場人物がバリバリ登場することも含め、素敵なお姉様有同性愛有プチ近親相姦有スパッツ(今回はタイツではなくスパッツだった)有と相変わらずのザ・西澤ワールドなんだけど、そっちばっかりに気を取られて早々に事件の構図とかどーーーーーでもよくなっちゃうのは果たしてどうなのかなー?ってちょっと思います(笑)。