『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル』第5話

真木さんに「それすごくいいと思う」と真顔全力で褒められて照れながらおやさいもぐもぐ齧るとまたんちょおおおおおおおおおおおおおお可愛かったあああああああああっん!!
毎週毎週可愛いとまたんを拝めて幸せです。
でも次回からあっちもこっちも修羅場に突入しそうでなぁ・・・。正直四万十の綺麗な景色と可愛いとまたんがあれば充分なんでそういうのいらんねん・・・・・・。
ていうか不倫相手役の岡田浩暉が英語で教え子騙してんのがキモ面白映像すぎてだな(笑)。これなんの意味があんの(笑)。


でさぁ・・・実は初めてみたときから思ってたんだけどさぁ・・・・・・看護師姿のたぐちくんちょうかっこよくねえ!?。このクッソ意地の悪そうな看護師最高すぎんだけど。
たぐちくんにもきっとそれなりに悩みとかあるんだろうし、どんな私生活送ってんのかメインキャストたちのあれこれよりもずっと気になるわー。
ちなみにわたしの脳内ではたぐちくんは嫁が男と逃げて娘を一人で育ててるという設定になってます(笑)。で、真木さんの悪口言い合ってる看護師仲間のおばちゃんに幼稚園のお弁当のこととかお道具バックに着けるアップリケのこととかいろいろと相談にのってもらってんの。娘をお風呂に入れて寝かしつけた後、一人缶ビール飲みながら家計簿つけつつ溜息ついちゃったりなんかすんの。クーーーーーッ!エロい!!(え?w)。