2012-11-22から1日間の記事一覧

東野 圭吾『虚像の道化師 ガリレオ 7』

B

虚像の道化師 ガリレオ 7作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/08/10メディア: ペーパーバック購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (61件) を見る急遽入院する羽目になった草薙さんにモロモロを頼める女がいなくてホッとするぐら…

今週書いた感想が全てあんまり身が入ってないのは・・・

D

そうです。わたしの頭の中はいまカヲルくんでいっぱいだからです。 どれぐらいいっぱいかというと、興奮のあまり初日の夜から次の日いっぱいにかけて39度一歩手前の熱に魘され浮かされてたぐらい。 もうカヲルくんのことしか考えられない。 シンジくんを幸せ…

『遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル』第5話

真木さんに「それすごくいいと思う」と真顔全力で褒められて照れながらおやさいもぐもぐ齧るとまたんちょおおおおおおおおおおおおおお可愛かったあああああああああっん!! 毎週毎週可愛いとまたんを拝めて幸せです。 でも次回からあっちもこっちも修羅場…

『高校入試』第7話

「え!?もう終わり!???」って思うくらい体感スピードはめっちゃ速いんだけど、話のスピードは遅いってか真実の周りをウロウロしてるだけのようでいながらじわじわと真実に近づいてて、でも近づいたかと思ったらまた新しい疑問点が出てくるもんだから、E…