2013-03-13から1日間の記事一覧

『dinner』第9話

まさかドラマでギックリ腰天丼を見せられるとは思わなかったわ(笑)。 そんなネタで『危機的状況』を作った上で、江口に「(想定外の客を)受けろ!」と言わせるとか絶対狙ってんだろw。これ江口がモニタ越しに指示するのが料理から手術に変わっても全く違…

『泣くな、はらちゃん』第8話

はらちゃん(たち)を現実世界に出す必要がなくなった途端、全く存在価値がなくなってしまったクズ弟・・・・・・・。 姉ちゃんを食い物にしてた序盤を思うに、はらちゃんだけならともかくあまりにも「普通じゃない」人たちがあんなにも大挙して自分ちで飯食…

『カラマーゾフの兄弟』第9話

息子に添い寝したかと思ったらマウントからの唇奪う親父やべえ(笑)。 というよりも親父に添い寝され髪を撫でられ唇奪われる妄想する次男がやべえよ(笑)。身体カッチカチで長い睫がプルプルしてるとかリアルすぎる(笑)。 ていうかこれ妄想というか、死…

連ドラお仕事きたわあああああああああ!!

http://www.ntv.co.jp/35jk/ バーターでもモブでもなんでもいい!! 声のみならず毎週相葉っちのお姿も拝めるとかはやくこいこい来クール!!! できることならよねくらさんに下僕扱いされて欲しいのですがおそらくそれは溝端の役目でしょうし多くは望みませ…