連ドラお仕事きたわあああああああああ!!

http://www.ntv.co.jp/35jk/
バーターでもモブでもなんでもいい!!
声のみならず毎週相葉っちのお姿も拝めるとかはやくこいこい来クール!!!
できることならよねくらさんに下僕扱いされて欲しいのですがおそらくそれは溝端の役目でしょうし多くは望みません!。
どうか毎回カッコかわいいモブとしていい感じに映り込んでくれますように!!。
ていうか男子生徒が俺得すぎる面子でウハウハなんですが(特に高杉くんと西井先輩が絡むかもしれないと思うとマグマが噴き出ますね!!!)、この子らに相葉っち先生が「お前ら早く帰れよー」なんつって声かけちゃったりしたらどうしようってもういてもたってもいられませんっ><。