『怪盗ロワイヤル』Mission3

とーりを守るように一歩前に立ち、敵(ターゲット)に鋭い目を向ける相葉っちが流ノ介にしか(ry。「ありえねー」とか言いつつ時折挟み込まれる敬語がいちいちドキっとなるので心臓によろしくないです^^。
今回セクシー派以外のシーフは共闘してたみたいだけど、やるなら全員共闘、そうじゃないならそれぞれ別ルートで特技活かしてターゲットに挑むんだけどなんだかんだで相互補助しちゃうとかさ、どっちかに決めたほうがいいと思うんだけどなぁ。頭脳とか技能とかってのがいまだドラマの中で設定上の記号以上の役割を果たせてないから作戦自体に面白味が全く感じられないし、肝心の各キャラの魅力もさして画面に出ないんだと思う。つーか記憶喪失なのはとーり頭脳派だけかと思ってたのに全員って(笑)。ドラマ通しての謎ってか縦軸として全員記憶を操作されてる(?)ってのは解ったからもうあの頭脳派をセクシー派が銃向けあってるシーンはいりません。あれ入れるなら頭脳派による作戦立案シーンとか入れるべき。
ていうか頭脳派とーりに落雁投げて寄越されて菊田くんを引きつけるよう言われた肉体派の人がちょっとカッコよかった・・・。指チョイとかセクシー派よりもセクシーだったんだけど(笑)。この人誰かに似てるなーと思ってるんだけど、誰だろう・・・思い浮かばなくて気持ちわるい。
EDのキーワード告知の相葉っち倉田くんが可愛くて禿げそう。こんなに可愛い相葉っちを地上派で毎週拝めるだけで幸せです!ゼアッ!(←毎週これで締めることになりそうw)。