『怪盗ロワイヤル』Mission5

とーりたち三人が記憶を消されたのは確かで、おそらくそれは1年前に起きた5億円強奪(?)事件と関係してて、その時北場という人物が殺されたはずなのに1年後の現在記憶を操作された三人は北場を名乗る人物の依頼を受けていると。つまり北場は北場ではなく、三人はその素性と目的を調べるために北場をターゲットにしたと。ここまでのあらすじはこれでいいのかしら・・・あんま興味ないからよくわからなくって^^。
で、なぜ興味なかったはずの筋を確認したかと言いますと、とーりたちは記憶を操作されてるけど相葉っちはされてない・・・んだよね?と思ったからです。北場の部屋に忍び込んでなんたらかんたらと話すとーりたちに「オーナーを調べるとかありえねー!」などと屈託のないバカ笑顔で言う相葉っちはオーナーのことをどんな人物だと思っているのかと思ったからなのです。今後、三人対北場という構図になるのだとしたら果たして相葉っちはどっち側に立つのだろうかと。
それから肉体派の人もなにやら秘密抱えてそうだよね。この人だけ記憶云々って話が出てないし。
てか今回はミッションに参加した(と思ったら単なる陽動要員でしたがw。ていうか相変わらず薄っぺらい身体・・・・・・)相葉っちが内からは開かない自動ドアに追い詰められて絶対絶命><ってところで肉体派が登場し「顔も甘いが詰めも甘いな」(←脳内脚色)と言いつつ敵をぶっ倒してくれてましたが、とりあえず相葉っちはその自動ドアが閉じないようにしておいたほうがいいんじゃないかなっ?と思いました。
しかし可愛い。このドラマの相葉っちはとにかく可愛いひたすら可愛い。本編前の予告映像が今回は相葉っちと大政ちゃんでしたが、大政ちゃんの男顔によって相葉っちのアイドル度がさらに増しまくってまして、この人ってほんと女優殺しだよな・・・と改めて思い知らされました。ゼアッ!。