『うぬぼれ刑事』第10話「姉妹坂」

とまたんのダンスが最高すぎる!!!!!サダメっちのキャラ微妙に崩壊してたけど(笑)。あ、でも『喋ってないから』キレキレでカッコよくてもいいのか?(笑)。
てなわけで即チャプター入れて50回はリピったわ。もうマイク持って歌ってくれとは言いません。でもとまたんがガシガシ踊るミュージカルを!歌って踊るとまたん(生)をわたしにください事務所!!(※ただし外部製作)。
つーかサダメっち狙いじゃないじゅんさん監督ひどいよwwwww。あれはさすがにサダメっちが可哀想すぎるw。めったくそ笑ったけどw。ゲイゲイゲ〜〜〜〜イってお前らwww。
冴木とうぬぼれ氏の公私共にベッタリのあぶデカ化とか「俺はぁ・・・俺だからぁ」な硬派な高校生うぬぼれ再びとか、女子高生にアイコラ裸体像を描かれ(なにこの熱海www)『私達が思う運命の答え』を押し付けられるサダメっちは面白かったんだけど、母親と娘どっちに惚れたか分からないうぬぼれを含め事件自体はそろそろ息切れ気味かなぁ・・・とか思ってしまった。
つーか友人と母親を殺すシナリオを書いたどころかそれを演じさせるべく好きな男(運命)に押し付ける娘もヤバイが(でもこれ、サダメっちが演じるうぬぼれ刑事は毎回『犯人』にプロポーズするわけだから、シナリオの中で犯人は当然娘とその友人であろうから、つまり自分(と友人)を主人公にした夢小説的なものだと捉えればまぁ健全・・・か?w)、かーちゃんこええよ(笑)。