2010-09-15から1日間の記事一覧

東京公演千秋楽おめでとうございます

http://ameblo.jp/k-hosogai/image-10648730517-10748067278.html 一番大きくて綺麗だったのでピヨ圭のところを貼っておこう。 これほど心からお疲れさまでした!と言いたくなった公演はありません。 みんななんて素敵な笑顔。可愛いやら羨ましいやらもうな…

『うぬぼれ刑事』第10話「姉妹坂」

とまたんのダンスが最高すぎる!!!!!サダメっちのキャラ微妙に崩壊してたけど(笑)。あ、でも『喋ってないから』キレキレでカッコよくてもいいのか?(笑)。 てなわけで即チャプター入れて50回はリピったわ。もうマイク持って歌ってくれとは言いません…

『ハンマーセッション』第10話

自宅に不在=楓父である刑事に蜂須賀が居所バレするのがほんのちょっと先送りになったことでなんとなく辻褄あわせってか誤魔化されたような気がするけれど、あの合宿?にフィリップくんこと坂本がほぼ不在ってどういうことですか・・・。脚本(展開)上強いて必…

『GM〜踊れドクター』第9話

心カテ成功して両手ガッツポーズするポニー可愛いよポニー!。ていうかなぜそこで「狩人」なのよポニーw。 でもそれよりも目玉おやじと土偶が踊ってくれることになり「いよっしゃーーー!」とガッツリタッチ交わしてよろこぶポジティブ(月光団)とパッショ…