東京公演千秋楽おめでとうございます

http://ameblo.jp/k-hosogai/image-10648730517-10748067278.html
一番大きくて綺麗だったのでピヨ圭のところを貼っておこう。
これほど心からお疲れさまでした!と言いたくなった公演はありません。
みんななんて素敵な笑顔。可愛いやら羨ましいやらもうなにがなんだかわかりません。キイイイイイイイイイイイイイイイイイッ 嫉妬!!!(笑)。
最後の大会演技に入る前の円陣の気合入りっぷりとかほんともうガチで、最後の最後で最高の出来と言っていい演技をやってのけるとかお前らマジでめったくそカッコイイっつの!!!。まなざしが流れる中木山行かないで><ってすがるシーンの寿司屋とかもうボロッボロだったしw、寿司屋以外も全員あの瞬間は役と中身がシンクロしてるって感じだった。すごいチープな展開なのにものすごいリアル感だったもん。
でさ、初日からボロ泣きしてた寿司屋が泣くのは当然として(笑)、可憐に泣くピヨ圭にかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん!!!ってなったところでガウチが!!ガウチガン泣きしてんだけど!!!!!!!
ジャーーーーーーーー(←俺の堤防決壊した音)(ちなみに上下ともにw)
これまで何度かガウチが出演した舞台を見てきましたが、こんなにも感極まってるガウチをはじめて見ちゃったもんだから思わず動揺してしまったわ・・・。だってすごい達成感とか充実感とか、そういうものがパンパンに詰まったほんっとにイイ顔してんだもんよー。まだ大阪が残ってるから終わったわけじゃないけれど、一つの区切りとして何かを「越える」ことが出来た・・・かもねとか思ったら俺もグッときてしまいました。みんなかっこいいわアホ可愛いわで大変><。


http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/upload/detail/image/2010-09-14T20:39:50-29bb8.jpg.html
これもめちゃめちゃいい写真!!


番外編として
http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/upload/detail/image/2010-09-14T20:40:32-fdd2a.jpg.html
こっちはちょう可愛い二人なのに
http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/upload/detail/image/2010-09-14T20:41:36-1c0a3.jpg.html
こっちは三人揃って見るからチンピラなんですけどwww。
いろんな人に見てもらえたことが嬉しかったのかなんなのか、一緒にとった写メいっぱいあげてくれて毎日楽しかったです。


大阪公演まで間があるんでみんなちょっとは休めるといいんだけどでもクソカオスは休ませる気ねーんだろうなぁ・・・くそくそっ。