『俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK』第12話「キムの涙」

キムを拉致した車にCAPがとっさの気転でGPSを取り付け、CAPから連絡を受けたJUN(なんでナース姿wどんなエキストラよwww)がパソコンでそれを追跡し、駆けつけたNAVIとDARTSが襲いくる敵を「ここは俺に任せて先に行け」とバッタバッタとなぎ倒す流れに楽しかった舞台を思い出してウッカリ泣きそうになりました><。どうせなら二人のアクションもちょっとでいいからガッツリ見せてほしかったけど><。恐らく舞台稽古と同時期ぐらいに撮影してたんじゃないかと思うんだけど、アクションや台詞のやり取りがいつも以上に軽妙な気がしたのはそのせいじゃないかなー、そうだったらなんか嬉しいなー。
真田はああ見えて・・・いや見た目通りか?、頭に血がのぼると女(他人)の話を聞かない男のようですが、修羅場に巻き込まれながらも「私はショートケーキよりチーズケーキの方が好きだ」と心の中で注文を付けるCAPがCAPすぎて・・・(笑)。でもこれも舞台ネタなんだけどさ、コンデンスミルクとかハチミツ好きならチーズケーキよりショートケーキだと思うんだけどなぁ。やっぱCAPの味覚わかんね^^。


というわけで。みんな!来週から加賀美由紀彦さんこと載寧が出るわよっ!!。舞台の加賀美さんはそれはそれはナイスな腹筋のクールイケメンだったので見るべしです!ってか見て!お願いっ!!。