『有閑倶楽部』

ちょっとちょっとなにこの眼福映像!!!こんなもん公共の電波使ってタダで放送していいんですか?なんて素晴らしいアカニシPVなんでしょう。でっかい犬に起こされるアカニシの図だけで一週間生きていけるわありがとう日テレ!!飴ちゃんなめながらモゴモゴなに言ってんだかわかんないアカニシとかさ、バイクのるアカニシとかさ、ちょっと照れながら「おはよっ」って言うアカニシとかさ、「いってらー」って言う隼人さんとかさ、バーテンスーツ+めがねヒゲなアカニシとかさ、「うぃーっ」っていう隼人さんとかさ、わんこのお散歩するアカニシとかさ、バイクによっかかってうたたねから覚めるアカニシとかさ、キックするアカニシとかさ、パンチするアカニシとかさ、女の子に軽く振られて涙目なアカニシとかさ、いやー全編オールあかにしじんプレゼンツ“好きなだけ俺にモエればいいんじゃね?”映像でございました。しかもアカニシだけじゃないのよっ。ヨコヤマさんもなのよっ。もうOPの警官コスヨコヤマさんだけできゃわあああああああああああああああ!なのに、めちゃめちゃ足りなそうな感じで一生懸命拙い標準語、それも丁寧口調で話すヨコヤマさんでしょ、生徒会長というヨコヤマさんとして多分この先二度とないであろう属性でしょ、袴姿もりりしいヨコヤマさんでしょ、氷をビシっと割ってふーっと息はきながら心の中では絶対“いってええええええええええええええ!”って思ってるヨコヤマさんでしょ(てかこれなぜ氷。普通瓦とかじゃね?w)、着物姿の司令官ヨコヤマさんでしょ、わるいやつをやっつけるつよいヨコヤマさんでしょ、麦わら帽子のヨコチョでしょ、もうほんとたまらないわっ。たぐちくんも・・・うん、たぐちくんらしくていいと思うよwダンス中にお腹痛くなるたぐちくんとか面白かったし。なんたって3人とも背が高くてカッコいいじゃないか!エイトでは縦横でかく見えるヨコヤマさんが一番ちっちゃいってすごいよな。それプラス男山オトコマエ!むしろ一番オトコマエなのが男山!!今回男山の相手役やったわんこがわたしの娘と同じ犬種のわんこなもんでその点でもウハウハだったしさー、わんこ映像としても楽しめました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・主役が演技してないんだもん、ドラマとしては語れないよね。始まる前からうすうす感じてはいたけど有閑倶楽部じゃないよね。キャスティングもアレだけど脚本もアレだよね。



もうここまで酷けりゃ原作オタもアンチジャニの人もさすがに二度と見ないと思うのね。キャストオタ以外で次も見ようと思う人ってちょっとおかしいと思うのね。だからこの先はもういかにアカニシをカッコよく撮るかってことだけ考えればいいと思うよ。ついでにヨコヤマさんも。誤解を招かないようにタイトルも有間倶楽部とか有閉倶楽部にさりげなく変えとけばもう誰も文句言わないと思うよ。