『山田太郎ものがたり』

ちょっとたっくん出てんじゃん!!!!!!!!!クラス発表のシーンで多部ちゃんの背後でかなりはっきりと顔が映ってたからてっきりあのクラスにいるのかと思ったらいなかった・・・・・・よな?と思って公式確認したら多部ちゃんの後の席じゃん!!!教室のシーンでは全く確認できませんでしたが、たっくん目当てで継続視聴します!男子少ないみたいだからそのうちセリフがあるかもしれないもんね。それから、吉沢悠を久々に見てテンソン上がりました。しかも眼鏡!ドSイジワル眼鏡が大好物のわたしにとってはほぼ完璧なキャラクターでございます。あらし以外オトコマエでないのかと思ってたんで、俄然やる気が出てきたぞw。
いろいろとつっこみたいというか、アホくさwwwとか、ねーよwwwwwとかいいながら見てたのですが、そういうドラマだということでいいんですよね?ニノミヤさんのあの微笑で女子がバッタバッタと失神するのは笑うところでいいんですよね??
山田太郎の微笑みにときめいちゃった工事現場の先輩が可愛かったですw。ウッキウキで缶ジュースだかコーヒーだか2本買ってきたのに女子と喋ってるの見て嫉妬するとか超可愛いw。来週山田がメイドになるってことは、あのバイトやめちゃうんだろうな。先輩ナイスキャラだったのにもったいない。
ドラマ見るまでは主演の二人よりも忍成くんのほうがわかりやすいイケメンなんじゃ・・・・・・とそこはかとなく思っておりましたが、蓋開けてみたら一番のイケメンはOPの校長だった罠w。