『中居正広の(生)スーパードラマフェスティバル2008スターボウリング!』

わたし結構この番組というかこの手のドラマまとめて宣伝番組好きなほうだと思うのですが、やっべー今回普通に面白くなかった・・・やっぱフレッシュな挙動不審な子が出ないとなぁ。例えばヒロとかヒロとかヒロとか・・・。あと一輝とターニーが出てないと物足りない・・・。
つーかなぁ・・・決まっちゃったもんは仕方ないとは言え、やっぱりハチクロキャストが違いすぎるって改めて思っちゃってテンソン上がらなかったってのが最大の要因だわ。昨日見た限りでは一番ありえねええええええええええええええええええええええええええ!!!と思った向井くんが一番それなりに見えたかも。まぁ真山眼鏡かけてなかったせいもあるんだろうけど・・・ってそれじゃ意味ないんだけどw。(お金ほしさにw)必死で祈る向井くん可愛すぎるw。でもやっぱりナリ様は森田さんじゃないし、下手したら(いやしなくとも)竹本が一番オトコマエだし、山田は太いし(同じ画面に栗山さんがいるから余計にああああ栗山さんが頭茶色くしてくれたら山田なのにと何度も思った・・・)、なによりも一番許せないのはキム兄ローマイヤ先輩だ(泉谷はオマケだから別にいい)。キャストがキャッキャキャッキャ仲良さそうにしてたのがまぁ救いというか希望ではあったけど。
そんな中、ポスト中居アニキの座を巡る斗真と小山の争いがちょっと面白かったですw。あとだしじゃんけん状態で中居くんから飴貰ってストライク連発する小山を見る斗真の目が思いっきり「調子のってんじゃねーぞこの一重!」って言っててワロタw。ってか今小山の名前を思い出すのにマジで2分ぐらいかかったwww。わたしの脳がヤバイのか、わたしのジャニ離れがかなり深刻なのか・・・・・・多分両方ですw。