そういえば

先日お友達がこぞってヒロの執事がカッコイイカッコイイってぎゃーぎゃー言ってたんだけど、その流れであるお友達に「メイちゃん見るたびに言霊って言葉が浮かんで怖くなるんだけど」と真顔で言われてしまいました。なんのことかと言うとですね、わたし昨年回してもらったバトンの中で名護さんに対して

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
イケメン俳優オタとしても特オタとしても、ヒロやたける、ズッキーやまんぺあたりとは雑誌でもオタ向け映画でもなんでもいいから同じ空間にいるのを見てみたい。
中略
あとはー、元も含めたピュアボメンではやっぱりWけーすけですかね。『南くんと久々に二人で買い物に行きました♪晩御飯ご馳走になっちゃった(笑)。南くんはお兄ちゃんみたいだからついつい甘えちゃうんだよね(笑)』みたいなブログとツーショ写真が見たいですw。

って書いたのね。
・・・・・・・・・ヒロとたけるとまんぺと同じ空間にいるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!おまけに圭ちゃんとブログで絡みまくってんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!やだわたしの願い叶いまくってんじゃん!!!!!!!!!!!!!
ということに今頃気がついてしまいました・・・・・・。びっくりしたー。自分で書いたくせにわたし自身は全然そのことに気付いてなくて人に指摘されて始めて気付いたってことにもびっくりしたわw。