2008春の祭典SP

キム様と上野さんの空気凍らせっぷりはもはや神芸ですねw。冒頭のスタートが遅いことに関するキム様のフジテレビの偉い人云々発言とかさすがにちょっと・・・って思ったし、ジャニーズズニアの子に奢ってあげてそうってのには出演者総出でキム様落とし込みですか!?って妙にドキドキしたわw。ニシキドさんなんて「奢ってもらったことないです」って名言してたしw、裏でシメられてないか心配ですw。てかママンと言ってたんだけど、キム様って単体で見ればかっこいいと思うかもしれないけど、もこちゃんやヒロや溝端くんと同じ画面に入るとやっぱいろんなところが衰えたよなぁ・・・と。タモさんがやたらもこちゃんの足の長さや顔の小っちゃさを褒め称えてたのはもしかして嫌味ですかwww。けどあのへんてこパーマにへんてこファッション(言っちゃった><)でもあそこまでオーラが出るのはさすがだと思うわ。若い子は若いってだけで魅力になるわけで、もこちゃんやヒロがキム様の歳になって今のキム様と比べたら見られたもんじゃないと思うし、もはや若いとはいえない歳になった今もずっとトップ張り続けてる人は違うんだろうなーと微妙なフォローw。ただそろそろ顔の日焼けには気をつけたほうがいいと思います。
上野さんも相変わらずすごいわーw。てか長澤まさみと仲良しアピールするのに必死で水川さんのことガン無視(わざとか?)してんのが面白かったです。負けずに水川さんも上野さんをすっごい目で見てるときとかあったしw。てか中居アニキが軽く本気で注意しててちょwwwwwて思いました。瑛太さんとニシキドさんもほとんど喋ってなさそうだったしこのドラマ大丈夫かな・・・。てかニシキドさん腕掻き過ぎwwwものっそい赤くなってたよw。で、ニシキドさん・・・8本ピースはどうなったんですか?
溝端くんはカッコよかったけどやっぱまだ主演の器じゃないって感じだなー。いくら実験枠だとしても今回のは脇もオール実験すぎる。祭典に出てた面子でまともに演技できる人が1人もいないってのはさすがにどうかと思う。メイドの子目当てで初回は見る人多そうだけど、思い切って相当突飛な演出でもしないととんでもない数字出しそうな気がするわ。溝端くんをここで潰すのはもったいないなー(潰れるの前提w)。
絶対彼氏はもこちゃんと相武ちゃんが並ぶとやはり甦るレガッタの悪夢wwwww。でもこのドラマったらもこちゃん・ヒロ・中村俊介・蔵之介とオトコマエ度は新ドラマ中随一だわと再確認!・・・なんだけど、最初に祭典に出たときはお前ちょっと落ち着けwwwって思わずテレビ向かってつっこんだほど挙動不審だったのに、いまや慣れっこになってるヒロがちょっとイヤw。祭典でオドオドしてこそヒロなのにー!
マチャアキのドラマは全く見る気ないんだけど、田中圭くんが可愛がられてるっぽくてほんわかしました。徳井に嫉妬する田中圭くんキャワw。