『弁護士のくず』CASE6「痴漢!女性専用車両の秘密」

なんで二人でズボン脱いで派手なパンツ見せてんだよ!
面白かった。面白かった上にホロリもあった。今回すっごく良かったわ。ここまで辛い思いして何十年も隠し通してきたのに、いくら実は言いたかったんだとしても、何もこんな公の場でそんな告白しなくても・・・と思ったんだけど、それを聞いた深水さんが流した涙と、その後のポン太が「あたしもあんな風に言ってほしかった・・・」って嬉しそうにポン太まで幸せそうな顔で言うもんで、思いっきりじーんとしてしまった。
沢村さんと深水さん、悦司にキノコと画面からはそれほど感じられなかったけど、相当身長高い絵面だよなぁ・・・全員180オーバーでしょ。実際見たら凄い迫力なんだろうなーと思った。
ていうか武田と徹子先生ってそういう方向に進むのですか!?よく二人で飲んでるし、まぁそういう感じになることもありえるのかもしれないけど、エェ!?いつの間に!?てちょっとビックリした。
「まだ四話のこと言ってんのか。もう六話撮ってんだぜ」めっさワロタ。そしてようやく登場したくず先生の自宅がかなりギャルっぽくて、その家に女連れこんでんのか!?と思いました。

今回エロはほとんどありませんでしたが、事務所で痴漢行為の検証をしてるときのくず先生の指がマジでエロかった。中指を曲げるなー!!!!!

来週のゲストは須賀っちに又来さんに三浦理恵子。好物ばっかりでワクテカ。