『偽りの花園』

35話まで見ました。
美琶ちゃんがついに復帰なさいました。えーっと、房総の海で行方不明になった美琶ちゃんはまさかそのまんま漂流して満州まで渡ったわけではないですよね?(昼ドラ初心者としては、まさかが当たり前にまかり通るのが昼ドラのイメージ)美琶ちゃんは記憶喪失なのか?それとも企んでんの?
顕彦坊ちゃまはつくづく近親相姦の運命にあるというか、妹(だと思ってる)との近親相姦から逃れる為に満州へ逃げたのに、新たに知り合った女が実の妹だとは・・・。これまたその事実を知ったら、今度こそ坊ちゃまはぶっ壊れてしまうのではないでしょうか。心配です。一応満州での苦労が滲み出てるというか、若干お痩せになりましたか?(特に顔面)
そしてスナちゃん、どうかご無事で・・・。


今週一番面白かった(というか気持ち悪かった)シーンは、きゅうりでパックをする栄子お姉様。そして頬にぺっとり張り付いたきゅうりをペロリンチョする寛治郎さん。そしてそのあとベッドの上でキャッキャキャッキャ戯れ合うお二人でした。いいなぁあのコンビ。