『弁護士のくず』CASE11「愛と金」

あいかわらずアニキ杉本彩の演技は厳しいな・・・。
くず先生の創作能力恐るべし。武田はくず先生が適当にちゃちゃっと作った話に感動しまくってしまったわけだから、そこんとこをよーく考えるべきだ。
つーか仙崎大輔!?今仙崎大輔って言った!?と思ったらラストのアレはなんだよwwwバカすぎる。ここまで確信犯的に遊んでるドラマもちょっとないよな。

武田は童貞じゃなかったんか!!!2・5のこの0・5の部分は何なんだ!?途中までとか?それとも相手は男とか!?
とりあえずくず先生が折ってたあの折り紙の折り方が激しく知りたいです。


そんでもって最終回のゲストのヴィシックスさんのリーダーキタワー!!!思わせぶりな最終回に超期待。