2006 ドイツW杯

[決勝トーナメント] ドイツ 2−0 スウェーデン
完敗です。スウェーデンの敗退と共に俺のドイツW杯も終了ということで。
あーあ、今回いいとこなかったなぁ・・・・・・。イングランド戦の男気炸裂は素敵だったけど。まぁズラタン次第なとこがあったんで、ズラタンの出来があれなら仕方ないか・・・と諦める・・・。
あーあ・・・。ドイツ嫌いなんだよ俺。なんでかわかんないけどほんとドイツ嫌い。これが他の国ならもうちょっとマシな気分だったかもしれないんだけど。

つーか渋谷のスポーツカフェで見てたんですけど、周りほとんどドイツの応援してて(俺の友達はアルゼンチン好きなんで、どっちかっつーとスウェが上がってくれたほうが次の試合が楽そうだからってんでスウェを応援してくれてましたが・・・)、俺一人ものっそいアウェーだったのがまた腹立たしい!「なんでドイツ応援してんですかー?」って酔っ払い特有の絡み口調で隣にいた兄さん(結構オトコマエ)にたずねてみたら「え?開催国だから?(語尾上げ)」て言われてキィィィィ!意味わかんねeeeeee!


レーマンはせいぜい頑張ってください。



[決勝トーナメント] アルゼンチン 2−1 メキシコ
リケルメお誕生日ゴールオメー!
その調子で次はぜひともドイツをぶっつぶしちゃってください。