2006 ドイツW杯

[決勝トーナメント] フランス 3-1 スペイン 
またスペインに裏切られました(満面の笑みで)。
もう今更こんなことぐらいで落ち込まないよ。慣れてる慣れてる。予選であんだけスゴっぷりを見せつけといてフランス相手にコレだもん。ある意味期待を裏切らない。そんなスペインが大好きです(超笑顔で)。
アンリしか見えてないスペインのスットコDFワロス!無駄にライン上げすぎ。上げりゃーいいと思ってんのか状況判断全くできてねー!。アンリこえぇよー・・・あーっ後から誰か来たー!ラインもっと押し上げてオフサイド取らなきゃ!ってワタワタしまくりw。そしてあそこで2人一気に交代する?普通。ダメだとは思ってたけどあの監督やっぱダメだったわ。そもそもスタメンいじってきた時点でイヤーな予感してたしな。

まぁでも負けた相手のフランスが良かったことが救いっつーか、今日のフランスなら負けても仕方ねーべ・・・と思えたんでいいかな。ジダン様の思い出作りに一役買えたってことで。

若いチームだし、次のユーロに期待・・・・・・はしないでおきます。


あーあ、もはや楽しみはポルトガルしか残ってねー!!!