2006 ドイツW杯

[決勝トーナメント] ポルトガル 1−0 オランダ
なんかすっごい試合だったわー。とりあえず歴史には残るよ。確かに荒れた試合ではあったけど、緊張感っつーか気持ちの強さがすごくて、鳥肌たったもん。フィーゴちゃん大好きな俺としては断然ポルトガルの応援だったから男気あふれる(無謀ともいう)交代にテンソン上がりまくったわー。だってフィーゴちゃん頭突きしてんだもんwwwイカチー!!!フェロモン出しすぎあの男。

つーか揃って退場したそこのバルサコンビ(デコ&ブロンクホルスト)仲良く何やってんだよ!!!ちょっこり並んで楽しそうに試合を見る姿ワロス。なんか和んだ。

ロッベンはさすがにすげーなと思いましたが、それ以上にミゲルがすげー。あとファン・ベルシの切り返し。あれ漫画みたいだった。ポルDF引っかかりまくってて思わず笑ってまった。
クリの涙目に不覚にもきゅんとしてしまいました。ウホ

なんていうかさ、こういう試合(特に気持ちの面で)見ちゃうと日本がW杯出ることすらおこがましい気がするよ。

こんだけカードもらった上にデコが出れないとなると次のイングランド戦はかなり厳しいなぁ・・・・・・。クリは出れるんだろうか。今日のクソ試合(感想書く気もしねー)を見る限りではポルトガルに勝ちあがって欲しいと思ってしまうんだけど。


えーっと、次の試合は美神ヌノ・ゴメス様出ますよね?