『吉祥天女』最終夜「吉祥天女」

まぁこういうラストになるんだろうな・・・とは思ってましたけど、最後めがねお兄ちゃんで終わりかよ。めがねお兄ちゃんの存在意義が最後までよく分かりませんでしたが、村上幸平およびめがね好きとしては楽しめたので別にいいです。いいのかよ。

そしてとっちゅんのぷるるん唇フェチとしてはたまんねー最終回でございました。ほんと綺麗だよなぁとっちゅん。これからとっちゅんご出演シーンを編集するのがたーのーしーみー。

ある意味“今週の雪政”が楽しみで見てたとこあるのに、最終回はちっとも活躍しなくて物足りなかったです。

とっちゅん目当てで見ましたが、暁さんこと池田努さんの良さに気づけたことが収穫でした。