2006 ドイツW杯

[準決勝] ポルトガル 0-1 フランス 
ま、こんなもんでしょって感じ?
クリのFKをフィーゴちゃんが入れてればなぁ・・・・・・。今日のポルトガルいいとこほとんどなかったし、もうジダンの大会ってことでいいんじゃないっすかね。試合後のジダンフィーゴちゃんの抱擁→ユニ交換が見れただけでも満足です。オッサンオッサン言われつつも、二人とも大層な腹筋をお持ちでした。つーかジダン、ユニフォーム逆!逆!て世界中の人が突っ込んだだろうと思うとちょっと幸せwww

ボール持つたび鬼ブーイングされまくりながらもドリブルしようと頑張るもでっかいなまこみたいなヌルヌルボーズの人達に3人がかりで囲まれるクリに萌えました。ええ、あの子はいじめられればいじめられるほど輝く子!空気読まずに俺様っぷりを発揮してこそのクリ。

ジャケが肩にユニフォーム巻いてる姿がものっそい微妙だった。なんか胡散臭いオッサンだった。

ポルトガルサポですっごいオトコマエの子が抜かれてて、その子が映った瞬間おもいっきり目が覚めました。カメラマンよくやった。

あとテュラムの水の飲み方が衝撃的でした。どんだけ飲むんだよ!?って。


ていうかさぁぁぁぁぁ、なんでヌラヌラ美神ヌノ・ゴメス様出してくれねーんだよぉぉぉぉ!頭からお水ザッバーっと被る美神が見れるのを楽しみにしてるのにー。ベンチで大股開きでガムくっちゃくちゃ噛むヌノ・ゴメス様は一瞬映っただけなのに強烈なエロフェロモンを醸し出してらっしゃいました。くそー録画したから後で何度もリピってやる。
あそうだ、思い出した。エロといえば、前半担架で運ばれるフィーゴちゃんのカメラアングル超やばかったわ。股の間、つまり股間アップなんだもの。張り切って編集しなくちゃ。グヘグヘ。