2006 ドイツW杯

[準決勝] ドイツ 0-2 イタリア 
内容についてはつべこべいいません!きったねぇ!といわれようがなんだろうが、とにかく勝て、勝つんだイタリア!!だってPKになったら負けるから・・・・・・・・・て思いながらのドキドキ観戦でした。多少は仕方がないとはいえ、審判ドイツ寄りだし。・・・・・・・・・ヤベッ。これPKじゃね?と思ったら

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!グロッソきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
超凄い超凄い超スーゴーイー(馬鹿丸出し)。ていうかさていうかさ、グロッソのゴールはありゃスゲーよ。ここまでキィィィ!あんた代表だとなんでそんな神がかってんのさ、スットコドッコイのくせにー!て思い続けたレーマンの手をすりぬけてあそこっきゃねーべ!ってとこにビッシーッと突き刺したあのゴールはまじですげかった。でもさ、あのチャンスを作ったピルロたんがスゲーんだよーう。もうもうもう超オットコマエ!!!今日のピルロたんは神。ピルロたんマジで愛してる。
ついでにおまけにアレまできたぁぁぁぁぁぁ!!
もう最高。これ以上はないってぐらい最高。なんかすっごい涙出ちゃったんですけど。着替え途中だったから上半身ブラジャー1枚で泣いてしまったんですけど。なんていうか、痺れた。感動した。朝っぱらから断末魔みたいな叫び声上げちゃってご近所の皆さんごめんなさい。
いや、別にそれほどイタリア好きじゃないんだけどさ、もはや顔面は充分満喫したからいつ負けてくれてもいいっちゃいいんだけどさ、とにかく思いっきりドイツが嫌いな俺としてはものっそいいい気分。


ああああ、もうどうしよ。世界中の空気的にはフランスとイタリアの決勝を望んでるよなぁ。ジダン引退試合の相手がイタリアなんてちょっと素敵じゃないか。ドイツが上がれば問答無用でポルトガルの応援しちゃうところなんだけど、うーんうーんちょっと迷うところ(でもごめんやっぱポルで。フィーゴちゃんだってラストだもの)。


結果的には神采配だったとは思うんだけどね、えーっとピッポのこと忘れてないよね???