2006 ドイツW杯

[グル―プD] ポルトガル1-0アンゴラ
前半のフィーゴちゃんは久々にキレッキレでハァ〜〜〜ン。ヘアバンド姿もお似合いでハァ〜〜〜ン。でも前半限定。これはポルトガル(特にフィーゴちゃん)に限ったことではないけど、欧州のチームは総じて後半バテてるな。それに反してノリノリなのがアフリカ系の皆さんでして、これ暑さのせいで結構な番狂わせがあるかもしれないな。やってる方はキツイだろうけど、汗をしたたらせてるオトコマエはオトコマエ度2割増しになるので引き続き汗ダクでお願いします。
今日はフィーゴちゃんがよく頑張ってたけど、この調子が続くとは思えないのでデコ早く復帰しろ。
あとヌラヌラ美神ことヌノ・ゴメス様の出番はまだですか?


ていうか眠い。生視聴2日目にして既にあたま痛い。