『偽りの花園』

50話まで見ました。
寛治郎さんったら女なら誰でもいいんかーい!!!ていうか、てっきり自己保身の為に黙ってるのかと思ったらみんなの前で「僕がおやすみのキスなんかしなければ・・・」って自分を責める寛治郎さんを見直した。ちょっと好き者なだけで根は悪いやつじゃないんだよなぁ。
・・・って寛治郎ネタに逃避でもしなきゃ見てらんない。死の演出はドリフかよ!だったけど、瑠璃様可哀想すぎる。美琶子に対してそんなに酷いことしたとも思えないのに、あんな方法で追い詰めるなんて性悪どころの話じゃねーな。それにそれならまずは栄様に報復するべきじゃね?いよいよ栄様VS美琶子の一騎打ちクルー!?と思ったらいきなり戦争モードに突入+ひかるちゃんに執着と違う方向に進みそうで、今週の強引な展開にはついてくだけで精一杯。昼ドラってほんとに大変ですね・・・。


隼一のふんどし姿は永久保存で。